2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

見事に更新止まっとるなって言われてしまったので、あまってた落書きに色塗ってみました。

お仕事も頑張ってます。




近所のファミマは昔バイトしていたことがあるので、
ミクまんはおそらく買いにいけません。
それどころか、凄く円満に辞めたのにもう足を踏み入れる事すらできませんよ。


コミュsy (ry

同人誌

件の同人誌の予約がとらさんではじまってました。


これです。

表紙

卑猥ですね。
ここ にリンク貼っておきます。


それと、前回のホットミルクでのお仕事の反響が意外に大きくてびっくりしております。
ありがとうございます。頑張りますよ!

現在は花粉で鼻水ぶっ垂らしたりしつつ、またちまちまと原稿執筆中です。
次はメガストアですかね。





あと色々あって休みになっちゃった日に描いたラクガキです。色はまた後日。
そのうちCG集なんかもつくれると・・・いいな・・・。
ビアンカ3

・・・ここ一応アダルトカテゴリなんですけど画像大丈夫なんでしょうか。

お乳くらいならいいの?

最近のできごと

コミックメガストアの見本誌が手元に届いたんですよ。
いつも思うんですけど、出版物に自分の名前が載ってるってのは非常に変な感じ。

感想は…まぁ、個人的に付き合いのある方ならわかると思うんですが、
僕は自分の描いたもん見るとなんでこんなヘタレなもの世に出してるんだ死のうって
思うタイプなので、今回もそんな感じです。
漫画なんか完全に経験値ゼロなんで特にひどいです。壁に頭を打ちつけながら一人反省会です。

ペラ…
「うわ…うわああああああ!!!11!!」
ペラ…
「ああああばfばfdgはfがsdふぁ」
ぺ(ry

…です。
まぁそんなのも含めて結構楽しいからいいんですけどね。頑張ります。

んで、最近はまた二発目とかもう色んなもののネームやったり線画描いたりして生きてますよ。
またそのうち宣伝すると思うのでそのときはどうかひとつ。


あと暇だったのでブログの見てくれをちょっといじりました。
ついでに練習絵でもちょっとずつ貼ってこうかなぁと思案中。

すわり

らくがき

作業の合間に適当にらくがき。
最近なんか描いてると発見が多くて楽しいです。
暇になったらおかしなとこ直して塗りたいなぁ。

暇に…なったら…。

よーこ


20代前半にして湿布デビュー、即スタメン入り。
悲しい。

最近のできごと

はい。エヴァ見に行ったのでちゃちゃっとらくがきしてみました。木曜見に行って土曜も行っちゃいましたよ。

…そんなんやってないで必要な事やれよって怒られそうですが。
サムネクリックでちょっとでかくなりますよ。

破の感想は…どうやってもネタバレしそうなんで回避。
とりあえずアスカが素敵でなにより。気になってる人は見に行ったらいいと思いますよ!

でも描くのは真希波さん。
彼女も周りの友人の予想通り僕のツボでした。流石みなさんよくわかってらっしゃる…!
で、どうやらこの後色々必要になりそうなので、そのうち練習がてら色塗ると思います。
暇をみつつちまちまやります。

まり

最近フォトショの新しいの買おうか思案中。たっけぇ。