2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況


日々花粉と死闘を繰り広げております。


さて、3月26日にワニマガジン社様より発売されます「コミックゼロス ♯05」に久々にカラー漫画を描かせていただきました。
超難産で絶叫したりもしました。

メロンブックスさんでは先着購入特典として本作からのクリアファイルがついてくるようですので、
よろしければそちらもどうぞ。
へんりいだ先生の超美麗な書き下ろしクリアポスターもついてくるらしいのでオススメです。
そっちは僕もほしいです。まじで。


↓ちなみにヒロインは最初のラフの段階ではこんな感じでした。

戌井凛子

眼鏡とったりちょこちょこ変わってるんですけどね。

それと、同日26日に発売されます竹書房様より発売のコンビニ誌「ナマイキッ!5月号」で
告知がされるかと思いますが、6月号よりこちらの表紙を描かせていただく予定です。

その他にも並行してなにやらやっておりますので、
そちらも情報が出揃い次第告知させていただきます。






来年は花見いきたいな…。


Comment

不躾ですが…。

蕨野先生初めまして。
某Pi×ivで素敵なイラストを発表しておられる「蟹」という
ハンドルネームの方が、こんど『COMIC X-EROS』に漫画が
掲載されると仰っていたので、「蟹」名義で調べても一向に
ヒットしないため“本誌初登場”で検索したところ、先生の
お名前とHPにたどり着いた次第です。
『Namaikiッ!』誌は以前、八月薫先生が表紙イラストをお描き
になっておられた頃、それが目当てで毎月購入していたのですが
長らく遠ざかっていた同誌にこの6月号から蕨野先生が担当される
との由、非常に嬉しく思っております。
まだ「蟹」氏とは別人である可能性が捨てきれないのがなんとも
歯がゆいところですが(もし間違っていたようでしたら誠に申し
訳ございませんでした。)、まだ未見の作品(コミック)がある上に
新作が見られることが楽しみでなりません。どうかお体にお気をつけて
お仕事頑張ってください。大変失礼いたしました。
2013⁄03⁄21(木) 14:31 | | [edit]

>elomo0711 さま

はじめまして。
あまり憶測で言ってしまうのも良くないのですが、おそらく某所の「蟹」様は津田七節先生のことかと思われます。
とはいえ、私としましてはこちらを覗いていただく機会をいただけただけで本当にありがたいのでどうかお気になさらず…!w

大変暖かいコメントをいただきまして恐縮しております。
またお目にかかる機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します!
2013⁄03⁄23(土) 17:39 |

たいへん失礼いたしました

蕨野先生こんにちは。
初めての書き込みだというのに、当方のとんでもない誤解により
見当はずれの質問をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
重々お詫び申し上げるとともに、『Comic X-eros』最新号早速
注文いたしました。商品到着ともども『Namaikiッ!』表紙イラスト
あと(少々気が早いかもしれませんが)単行本化心待ちにいたして
おります。ありがとうございました(そしてたいへん失礼いたしま
した)。
2013⁄03⁄27(水) 10:27 | | [edit]

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/84-c834866a