2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まくら

知らなかったのでご報告送れちゃってますが、
H・O・P様より抱き枕カバーを作らせていただきました。

こんなん↓

pillow_orijinaru74_double.jpg

です。
サイズの関係で普段使っているSAIが使えず泣きそうでした。

通販で購入できるらしいので、お求めの方は以下のリンクから宜しくお願いします。

以下、H・O・P様のホームページへのリンクです。
http://holdonpillow.com/index.html










…と、先日名刺が必要になったので急いで描いた名刺用の絵です。

名刺

メガネかわいいよメガネ。

久々に

見事に更新止まっとるなって言われてしまったので、あまってた落書きに色塗ってみました。

お仕事も頑張ってます。




近所のファミマは昔バイトしていたことがあるので、
ミクまんはおそらく買いにいけません。
それどころか、凄く円満に辞めたのにもう足を踏み入れる事すらできませんよ。


コミュsy (ry

同人誌

件の同人誌の予約がとらさんではじまってました。


これです。

表紙

卑猥ですね。
ここ にリンク貼っておきます。


それと、前回のホットミルクでのお仕事の反響が意外に大きくてびっくりしております。
ありがとうございます。頑張りますよ!

現在は花粉で鼻水ぶっ垂らしたりしつつ、またちまちまと原稿執筆中です。
次はメガストアですかね。





あと色々あって休みになっちゃった日に描いたラクガキです。色はまた後日。
そのうちCG集なんかもつくれると・・・いいな・・・。
ビアンカ3

・・・ここ一応アダルトカテゴリなんですけど画像大丈夫なんでしょうか。

お乳くらいならいいの?

予告。

目指せ有言実行おじさん、ということでちゃんと予告しようと思います。

今月号のケツの方にも予告が載ってたんですが、来月(3月2日売り?)のホットミルクでカラー漫画描かせてもらっていますよ。
せっかくなんで作ったキャラ表の一部に、

m01.jpg


色塗ってみました。サムネなんでクリックでちょっと大きくなります。

m02.jpg


こんなおねーさんがアハンウフンする話ですので
興味がございましたら読んでやってくださいませ。
「お前赤い髪好きだな!」とかは言わないでやってくださいませ。

同人誌もちまちま製作中です。あと二枚!と表紙!

頑張れおっさん!

あけまして。

おめでとうございます。
今年はなにやらユーロが100円割ったり地球が終わったりして色々大変らしいですね。

さて、今さらなんですが冬コミにいっておりました。
ご挨拶くださった方、お声かけしてくださった方、本を購入して下さった方など皆様ありがとうございました。

んで、その本がもう発売しております。
もう先月辺りから予約とかやってました。すみません。

表紙

表紙がこちら。

暇を見てちまちま進めたおかげで一年以上かかっちゃいました。
この期間の絵柄の推移が見てとれるというなんともアレな一冊になっております。

年始より通販の方でも販売しているらしいので、そちらの方でもよろしくお願いします。

リンク
とらのあなさん
メロンブックスさん

↑とらさんのページには恥ずかしい説明文がついてました。



んで。
去年はアレコレあったおかげで執筆的にはサボりがちな一年になってしまったのですが、
今年はいっぱい描かせていただこうと思います。去年も言っていました。

とりあえず来月?再来月?あたりに同人誌が一冊と、
某誌でのカラー漫画が今年の仕事始めになる予定です。
ひぃひぃ言いつつ頑張ります。

どちらも詳細が決まり次第(今年はちゃんと)こちらでお知らせします。

また、どうでもいい近況なんかは→のtwitterなんかでつぶやいておりますので是非。
サッポロ一番茹でたとかの非常にどうでもいい話しかしてませんけども。

それでは、また。

今年もよろしくお願いいたします。