2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝とか

七月ともなるともう毎日嫌がらせみたいにあっちぃですねぇ…。
僕はクーラーつけっぱなしで寝ちゃって身体やらのどやらが痛かったり、
流しがなんか素敵なにおいを発するようになったりすると夏を実感します。
日差しとか海とかじゃぁないです。あんなんは別世界のお話です。ファンタジーです。

さて、ちょこちょこ宣伝できることがあるのでお知らせ。

7月25日にイーグルパブリシング様から出版されます、
「萌え萌え妖怪事典 零」にイラストを描かせていただきました。
他の作家の先生方が非っ常にお上手なので正直消えたくなりましたが、せこせこ描きましたんで興味のある方は是非。

それと、オークラ出版様から毎月発売されておりますという成年向け月刊誌「コミックXO」に、
ピンナップイラストを描かせていただきました。
多分9月号です、よろしくどうぞ。発売日は8月3日!

…こういうのってアレですよね、ふつー「works」とか横にカテゴリ作ったりして、かっこよく仕事履歴みたいにして宣伝しますよね。
僕できないんでやりませんけど。
やりたいけどやれないところに哀愁を感じてください。

あとは夏コミ。
こっちは色々ちゃんといけば表紙やら漫画やらで何冊か参加させてもらう予定です。
まぁおいおい宣伝するかと思います。

…以上!