2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のできごと

はい。エヴァ見に行ったのでちゃちゃっとらくがきしてみました。木曜見に行って土曜も行っちゃいましたよ。

…そんなんやってないで必要な事やれよって怒られそうですが。
サムネクリックでちょっとでかくなりますよ。

破の感想は…どうやってもネタバレしそうなんで回避。
とりあえずアスカが素敵でなにより。気になってる人は見に行ったらいいと思いますよ!

でも描くのは真希波さん。
彼女も周りの友人の予想通り僕のツボでした。流石みなさんよくわかってらっしゃる…!
で、どうやらこの後色々必要になりそうなので、そのうち練習がてら色塗ると思います。
暇をみつつちまちまやります。

まり

最近フォトショの新しいの買おうか思案中。たっけぇ。



Comment

No title

忙しくてまだ破見に行けてないんで真希波の性格わかんないんですが、デザインはすごい好みなキャラですw
それにしても、フェスタさんが描くと素敵キャラがさらに素敵に!
表情がたまらないですw(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009⁄07⁄19(日) 12:37 | | [edit]

No title

>八雲さん
な、なんか色も塗ってないのにありがとうございます…!
あの素敵デザインをぶち壊さないように必死です!
映画の方もお暇なときにぜひぜひー。

2009⁄07⁄21(火) 11:06 |

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/40-17be0b45