2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のできごと

八月ですねぇ。
最近のできごとなんかをいくつか。

・寝る暇もなく電話をブン投げたりしてた先月とはうってかわって平穏な日々です。

・…とはいえやることは結構あるので、買ってきたモンハンも封を開けておりません!
えらい!

・眉毛剃るメカの電池を入れ替えたら、急に元気になった彼を扱いきれず左眉の三分の一がどこかへ。

・最近ちょこちょこ漫画描かせてもらったりしてるんですが、こんなものを人様に見てもらうとか真性のMかなにかだよなと思って基本的に死にたくなります。奇声をあげたりします。
まぁMなのは合ってるんですけど。
上手くなったら大丈夫になるんかなー。

…というわけで今日も奇声をあげつつ色塗ったりしてます。
以上!


あと夏コミもちょこっとだけ参加させてもらうので、詳しくはAXZ様のHPにて。
リンクしていいのかわからんのでググろう。
ついでに各同人ショップとかで喰霊の黄泉本もでてるらしいです。
あんまり詳しいことは知らないのでこれもそちらで見てもらえると嬉しいです。




Comment

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/44-06ed1513