2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

あれ。
なんかもう気づいたら前の記事から二ヶ月以上すっとんでるじゃない。
キングクリムゾンか。


さて近況。
最近あまりに家に一人のシチュエーションが多すぎて、
ついに自分の行動に「おおーい!」とか「ちょwww」とかリアクションする症状がではじめました。

僕は元気です。

…あと全然関係ないんですけど、こないだTBSのオールスター感謝祭で蕨野なんとかさんがマラソンで優勝してました。
おめでとう蕨野さん。僕はひそかに応援しちゃったよ。



で、相変わらずちょこちょこ描いてますので宣伝なんかを。

サークルAXZ様の方でエヴァ本を描かせてもらったりしています。
あの九手児さんと合同ということで公開処刑にならないよう、がんばって描きました。
4月10日に出るそうです。

あとH・O・P様から感温ポスターが出ます。
こちらは予約がはじまってるだけなのかな…?
「H・O・P 蕨野」ってググったら一番上にでてきました。

どちらも色んな同人書店とかで買えるらしいので、うまいこと調べていただけると有難いです。
僕の様な末端はリンク貼ったりしていいかわからんのです。


それと、今月の「comic1☆4」も当日
AXZ様(「の-30a」)のスペースに居ていいよって言っていただいたので、
仕事が修羅場とかじゃなければ多分いると思います。
ヒゲはやした年齢不詳の男がいたらおそらく僕なんで、よかったら声かけてやってくださいねー。


以上!




Comment

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/65-24359ec8