2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況とか

お久しぶりです。
今回は前回とひと月しか開いてない。すごい。

なんか前回のヤングコミックの反響をちょこちょこいただきまして、
ありがとうございます。
〆切の日にペンタブがぶっこわれたりして色々あったので
反響いただけるのは嬉しい限りです。

で、近況・・・は相変わらず引きこもりで特にないんですが、今さらDSのLLを買いました。
3DSが年末(?)あたりに出る予定らしいので、本当はそっちまで我慢しようと思ってたんですけどねー。
とりあえず寧々さんにやられてます。

お仕事の方では、
さっき入稿したので九月売り・・・の11月号?あたりのメガストアにまたカラーで載せてもう予定です。
まぁだいぶ先なのでそのうちまた宣伝すると思います。
今回は結構頑張りました。各所に無茶苦茶迷惑をかけつつ。

あとイラストとかもちょいちょいやってますので、見かけたらよろしくです。

ではでは。


画像はらくがきです。
スパ4すごい勢いで負けるけど超楽しい。

さくら
















Comment

LLどうですか?お母さんのも買ってくれませんか?      10~11月に動物園にいきます              時間を空けて置いてください
2010⁄07⁄20(火) 18:00 |

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/67-0b8ba4b6