2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のできごと

実は今週締め切りラッシュで絶賛修羅場中なんですが、
今日はそんなこと言ってられんだろってことでさっきまでCL決勝見てました。

まぁ試合の内容についてはもっと詳しい人が素敵な感じでなんか書くと思うので割愛。
今季のバルサ相手にするのはもう…チェルシーみたいにガチガチに固めるくらいしかなかったのかなーってのが感想かな。
いやぁホント強い。

とりあえずコパ・デル・レイ、リーガに加えてCLも優勝ってことで、おめでとうバルサ!
今年イニエスタがバロンとるといいな…。ないか…。

まぁいいや、またチンコ描く作業に戻ります。

おわり。

Comment

No title

チンコ描きがんばれ!
2009⁄05⁄29(金) 01:55 | | [edit]

No title

>イフリナ
月間ちんこ描き最多記録めざしてがんばります!
2009⁄06⁄06(土) 17:01 |

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/29-cf504f3d