2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のできごと

お久しぶりです。

最近なんかめちゃくちゃ眠いと思ったら、案の定派手に体調を崩しました。
おなかの調子もとても素敵な感じ。キャッチアンドリリース。

まぁ二、三年に一度くらいやるので別にどうってことないんですけど。
よりによってこんな滅多にないくそいそがしい時期にならんでも…。

というわけで今日も冷えピタはりながらせこせこやってます。
月末あたりにちょこちょこ宣伝できることがあっ…たりなかったり。

ひぃぃ。

とりあえず手があいたらこの内容のないブログをどうにかしたんだよいなぁ…。
夏休みはいったらかな、多分。

おわり。

Comment

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/30-76273804