2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のできごと

というわけで大学が始まってしまいました。
あぁぁぁ…。

最近はなんだかんだ暇をみつけてはモンハンしたりしています。
以前買ったまま放置していたやつ。

僕が上位にあがったくらいで友達が買ったので、まぁ一緒に
「ここで釣りカエルをとるんだよ」
とか
「上位に上がったらイビルジョーっていうとんでもないのがいるから気をつけるんだよ」
とか教えつつ先輩気分を満喫していたわけなんですよ。
んで、ちょっとお仕事の方が忙しくなって一週間ほど放置していたら、
そこにはHRも見事に抜きさり僕の知らない武器をもった逞しい彼の姿が。

なんかもう…ね。
うん。

いや、でも面白いですよモンハン。武器少ないけど。



あとちょっと宣伝なんかを。
10月17日発売のコミックメガストア12月号にカラーで漫画を描かせてもらいました。
「なんで漫画ってこんなに難しいんだ死のう」とか思いつつ必死に頑張ったので、よかったら見てやってください。
よろしくどうぞ。

Comment

No title

モンハン面白いですよね~
って言ってもWii持ってないんで3はできないんですがotz

メガストアに載るんですか?!
これは買わねば!
2009⁄10⁄01(木) 20:19 | | [edit]

No title

>>八雲さん
なんか半分作業みたいになりながらもだらだらやっちゃうんですよねぇモンハン

コミック~の方に載る予定です、ありがとうございます!
2009⁄10⁄04(日) 14:39 |

商業誌デビューか!おめでとう(・∀・)

発売はいつだい?
絶対買うよw
2009⁄10⁄16(金) 14:00 |

と思ったら明日発売かw
2009⁄10⁄16(金) 14:02 |

>>百(ryさん

ありがとおおおぉぉ!!!
今日でてる…はず…?
2009⁄10⁄17(土) 16:25 |

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/55-7dd5ca37