2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の目標

もう10月ですか。秋ですか。
なんかついこないだおせち食ってた気がするのになぁ。はやいはやい。


最近の食生活について妹(栄養士志望)に話をしたら結構本気で怒られました。
大人なのに。

「いや、そうは言うけどお茶漬けには海苔だって入っているし袋によっては鮭だって入っているし、それにあのカリカリしたやつだってあんなに心を惹きつけるんだからきっとなにか素敵な栄養g…」
「死にたいの?」
「死にたくないです」

…的な。

なので今月の目標は「食生活を改める」にします。
中年のおっさんのブログみたい。

頑張ります。




…あといい加減なんか描けよって話ですよ。
そっちも暇をみて頑張ります。

Comment

No title

自分も健康診断の結果が微妙でした
気をつけましょう
2009⁄10⁄02(金) 21:45 | | [edit]

No title

食生活ってホント考えるの大変ですよね
どんなもの食べてればいいのか全然わからない・・・

イラスト楽しみに待ってます!
あ、でも大学とか絵の仕事で大変だと思うんで無理はしないでください><
2009⁄10⁄02(金) 22:21 | | [edit]

No title

>ッポーンティ
お互いそんな歳になってきたということですかねぇ…w
気をつけましょう!w

>八雲
とりあえず僕は圧倒的に野菜が足らないらしいです。
ホント難しい…!

忙しいふりしてるだけなので大丈夫です!
頑張ります!
2009⁄10⁄04(日) 14:41 |

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/56-1a6ea71f