2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のできごと

コミックメガストアの見本誌が手元に届いたんですよ。
いつも思うんですけど、出版物に自分の名前が載ってるってのは非常に変な感じ。

感想は…まぁ、個人的に付き合いのある方ならわかると思うんですが、
僕は自分の描いたもん見るとなんでこんなヘタレなもの世に出してるんだ死のうって
思うタイプなので、今回もそんな感じです。
漫画なんか完全に経験値ゼロなんで特にひどいです。壁に頭を打ちつけながら一人反省会です。

ペラ…
「うわ…うわああああああ!!!11!!」
ペラ…
「ああああばfばfdgはfがsdふぁ」
ぺ(ry

…です。
まぁそんなのも含めて結構楽しいからいいんですけどね。頑張ります。

んで、最近はまた二発目とかもう色んなもののネームやったり線画描いたりして生きてますよ。
またそのうち宣伝すると思うのでそのときはどうかひとつ。


あと暇だったのでブログの見てくれをちょっといじりました。
ついでに練習絵でもちょっとずつ貼ってこうかなぁと思案中。

すわり

Comment

ども!
バイト先の書店で、コミックメガストアを前の方に出しといたぞwそしたら売り切れたw

あとできる限り多方面で宣伝しときました!

がんがれ!超がんがれ!
2009⁄10⁄18(日) 16:40 | | [edit]

>アドルフ
お久しぶり!
おおお、ありがとう!頑張る、超頑張る!!
2009⁄10⁄18(日) 19:06 |

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/58-54f872e1