2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のできごと

はい。すごいお久しぶりです。
そろそろ年末な感じですね。11月とかどこいっちゃったんだろう。

・・・たまに更新してみたものの、特にネタがあるわけじゃないんです。
だいたい、基本的に家にこもって原稿描いてるだけみたいな生活に
何か文章にして面白いような出来事なんか起こりゃあしないのですよ。

暇な時はあいかわらずゲームなんかしてね。
たまに筋肉痛になった心当たりが、前日にした掃除の時の雑巾しぼりだったりしてね。
そりゃもうテンプレみたいな引きこもりですよ。えぇ。

というわけであいかわらずひーひー言いつつ生きてます。
最近はtwitterであれやこれやつぶやいたりもしてるんで、よかったら→の方から是非。


画像はらくがきです。冬になると逆にアイスばっか食ってます。

あいす

Comment

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/61-d6d320a5