2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の目標

お久しぶりです。なんかあっという間に年が明けちゃいましたね。
おめでとうございます。

去年は年末のホントにぎりぎりまでえろい漫画に色塗ってたりしたので、
特に感慨もなかったです。
2010年も男だらけで寂しく迎えましたし。えぇ。

冬あたりにtwitterをはじめて、どうでもいいくっだらない事は
向こうに書こうと思っていたらブログに書くことが一切なくなりました。
どうでもいいくっだらない事しか思いついていないことに気づいた2009年でした。

・・・まぁでもなんだかんだ言いつつちょこちょこお仕事をいただけるようになったり、
結構いい年だったような気もします。
ホントはばりばり就活してる予定だったんですけどね。
人生ってのはわからんもんです。

今年も昨年のように、ひっそり活動を続けられたらなぁと思っております。
今年の目標は干されない。
干されない2010。そんな感じで。

それと他所で僕のことを知ってくれている身内以外の方に少しでも名前を
知ってもらえたらいいかなぁと。頑張りますよ!

・・・あー、あとはここの見栄えがあまりにアレで宣伝効果が皆無、
下手したらマイナスなんじゃねぇのっていう大変ありがたいご指摘を
知人ほか結構な方々にいただいたので、それもなんとかしたいと思います。
TOPにイラストとかがバァーンとあったりしてね。
絵師さんのブログみたいで格好いいじゃないですか。
やり方全然わかんないですけど。

さて。
なんか長々とよくわからない文章になりましたが、
今年も一年、よろしくお願いいたします。

2010年がみなさまにとって素敵な年になりますよう。

Comment

お久しぶりです

あけましておめでとうございますm(_ _)m(遅
今年もファンの一人として応援してますんで頑張ってください!
2010⁄01⁄14(木) 22:40 | | [edit]

>八雲さん
すいません、こちらもめちゃくちゃ遅いご挨拶で・・・w
ひっそり頑張りますので、今年もよろしくお願いします!
2010⁄01⁄23(土) 01:09 |

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/62-11fc3636