2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告。

目指せ有言実行おじさん、ということでちゃんと予告しようと思います。

今月号のケツの方にも予告が載ってたんですが、来月(3月2日売り?)のホットミルクでカラー漫画描かせてもらっていますよ。
せっかくなんで作ったキャラ表の一部に、

m01.jpg


色塗ってみました。サムネなんでクリックでちょっと大きくなります。

m02.jpg


こんなおねーさんがアハンウフンする話ですので
興味がございましたら読んでやってくださいませ。
「お前赤い髪好きだな!」とかは言わないでやってくださいませ。

同人誌もちまちま製作中です。あと二枚!と表紙!

頑張れおっさん!

Comment

赤髪好きなら佐倉杏子ちゃん描こうぜ!
2012⁄02⁄26(日) 19:17 |

萌え萌え武器辞典の刀の書を見て、あなたのことを知りました。
あなたの絵のタッチ、大好きです。
2012⁄03⁄27(火) 23:14 |

>イフリナさん
それがなんのキャラなのかわかってない時点で俺はこの仕事やってる人間としては相当致命的な気がするね!

>名無しさん
わざわざありがとうございます!
これからも御覧頂けるようなものが描けるように頑張ります!
2012⁄03⁄31(土) 05:08 |

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/77-456a2154