2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌

件の同人誌の予約がとらさんではじまってました。


これです。

表紙

卑猥ですね。
ここ にリンク貼っておきます。


それと、前回のホットミルクでのお仕事の反響が意外に大きくてびっくりしております。
ありがとうございます。頑張りますよ!

現在は花粉で鼻水ぶっ垂らしたりしつつ、またちまちまと原稿執筆中です。
次はメガストアですかね。





あと色々あって休みになっちゃった日に描いたラクガキです。色はまた後日。
そのうちCG集なんかもつくれると・・・いいな・・・。
ビアンカ3

・・・ここ一応アダルトカテゴリなんですけど画像大丈夫なんでしょうか。

お乳くらいならいいの?

Comment

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! FC2鯖はUSA!おっぱいくらいじゃビクともしないんだぜ! 本社は著作権無視無臭性動画を放置していても何故か摘発を受けない大阪にある不思議な会社wってPC雑誌で読んだ気がします(・∀・)
2012⁄04⁄01(日) 07:01 | | [edit]

そもそもPCからだと分からないだろうけど、携帯からだと酷いバナーてんこ盛りだったりw http://j2.upup.be/DedVKty0mu
2012⁄04⁄04(水) 10:55 | | [edit]

偶然ホットミルク買ったんで読みましたよ
2012⁄04⁄07(土) 19:28 |

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/78-e406fc05