2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々。

はい。生きてました。

まぁ色々ばたばたしてたんですけど、
そろそろ通常営業もきちんとできるようになったので地味に頑張ります。

最近自転車にのって100キロとか走ってます。
昔はそんなことするのはちょっとアレな人なんだろうと思ってたんですけどね。
そんなことなかったです、ごめんなさい。

それではまた。

らくがき

うおお十二月…!

たまには好きになんか描こう。ね。
年明けかな…。

コミケ

毎度おなじみのひと月更新でございます。
おひさしぶりです。

コミケですよコミケ。
ねぇ。
二月ほど前にちらっと本作ってるとか言ったな。

あれは嘘だ。

・・・嘘です。すいません間に合いませんでした。
なんならまだ作業中です。
時間が・・・時間がなかったんや・・・。

多分もうちょいしたら出来上がると思うので、
もしどこかで見かけたら宜しくお願いします。

とりあえず三日目はAXZ様の売り場【M-05a】でふらふらさせていただく予定です。
すいませんホントに・・・。



あ、あとやっぱりコミメガは11月号でした。
9月17日売りのやつでカラーやってますので宜しくお願いします。





近況とか

お久しぶりです。
今回は前回とひと月しか開いてない。すごい。

なんか前回のヤングコミックの反響をちょこちょこいただきまして、
ありがとうございます。
〆切の日にペンタブがぶっこわれたりして色々あったので
反響いただけるのは嬉しい限りです。

で、近況・・・は相変わらず引きこもりで特にないんですが、今さらDSのLLを買いました。
3DSが年末(?)あたりに出る予定らしいので、本当はそっちまで我慢しようと思ってたんですけどねー。
とりあえず寧々さんにやられてます。

お仕事の方では、
さっき入稿したので九月売り・・・の11月号?あたりのメガストアにまたカラーで載せてもう予定です。
まぁだいぶ先なのでそのうちまた宣伝すると思います。
今回は結構頑張りました。各所に無茶苦茶迷惑をかけつつ。

あとイラストとかもちょいちょいやってますので、見かけたらよろしくです。

ではでは。


画像はらくがきです。
スパ4すごい勢いで負けるけど超楽しい。

さくら
















近況

またまたとんでもなく間があいちゃいましたが、お久しぶりです。

今さらアレなんですけど、お知らせ以外って何書いたらいいんでしょうかね。
みんなやってるようにやりゃあいいんだよって知人に言われたんですけど、
例えば皆さんがヒゲ生やしたいかつい男の

今日はお昼にパスタを食べてきました~
写真はこんなかんじです☆ 画像
お店の雰囲気もとっても素敵で~


とか読みたいのかって話ですよ。
まぁ普段桃ラー飯とどん兵衛とかしか食ってないのでそもそも無理なんですけども。


さてお知らせ。

TEAS事務所様の「萌え萌え 真・武器大全<刀の書>」にイラスト描かせてもらってました。
結構前に。すいません。
あと来月10日発売のヤングコミックの方にピンナップとカラー漫画が載るはずです。
鋭意製作中です。

それと、夏コミの方もまたAXZさんにお世話になるんですが、
無事三日目のM-05aの方で当選されたようですのでぜひぜひ。

間に合えば僕もヨーコさんの本で参加する予定です。
・・・もうかれこれ一年くらい出るよって言っていただいているアレです。
申し訳ない。俺爆発しろ。

それと、これまただいぶ間があいちゃってて申し訳ないんですが
前回参加させていただいたエヴァの本が結構いろんな方に見ていただいたようで
本当にありがとうございました。


・・・それくらいかな?

それではまた来月あたりに!w